ニュース

お知らせ

お詫び(会社四季報オンラインご利用料金の返還について)

お客様各位

日頃より「会社四季報オンライン」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のリニューアルでは、ご不便・ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありません。

当サイトは12月1日にリニューアル・オープンいたしましたが、コンテンツ・機能の変更、システムトラブル、操作性の問題など、多数のお客様よりお問い合わせやご指摘を頂戴しております。
当社としましては、この事態を重く受け止め、今月(2018年12月分)のご利用料金を返還することを決定しましたのでお知らせします。
※12月4日までにご契約の方を返還対象者とします。具体的な返還の方法については別途メール等でご案内いたします。

当初予定どおりにリリースできなかった「スクリーニング」をはじめ、「適時開示情報」、「マーケット」「ランキング」の各コンテンツにつきましては、12月中を目標として早期にリリースできるよう準備しております。また、「チャート」機能は、お客様のご指摘を参考に順次改善してまいります。
※各コンテンツ・機能の具体的なご利用開始日については、サイト上の「お知らせ」掲示等を通じて適宜お知らせいたします。

この度のリニューアルで、ご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深く反省し、今後は、お客様の役に立つ、より良いサービスを提供していく所存です。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年12月4日
株式会社 東洋経済新報社

各年ニュース一覧