ニュース

お知らせ

全社在宅勤務を延長します

株式会社東洋経済新報社では、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、当社従業員並びに当社関係者の安全確保及び、行政機関による感染拡大防止措置への協力を目的として、2020年4月8日(水)~ 5月8日(金)までの期間、原則として全従業員在宅勤務を実施してきましたが、5月31日(日)まで延長いたします。
お客様及び関係者、お取引先の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

全社在宅勤務実施期間:2020年4月8日(水)~ 5月31日(日)
※実施期間につきましては、状況により短縮もしくは再度延長する可能性がございます。

上記期間については、代表電話における電話応対ならびにご来社への対応を中止させていただきます。
また、当社の部門別の外線電話につきましても対応ができかねますので、当社従業員へのご連絡の際はメールまたは携帯電話宛てにご連絡をお願いいたします。

各種お問い合わせにつきましては、当ホームページの「お問い合わせ一覧」にございます専用フォームからお願いいたします。

★お問い合わせ一覧ページは こちら>>>
★雑誌・書籍・CD-ROMの購入については こちら>>>

なお、全社在宅勤務実施期間中は、お問い合わせ等への回答に時間がかかる場合がございます。ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社東洋経済新報社

各年ニュース一覧